イベント情報

 

 

鬼子母神手創り市

 

12月18日(日)9時〜16時(雨天中止)

 

ブースNo.65

 

 

 

 

久しぶりの出店になります!!

 

年末で忙しいと思いますが お時間をつくって是非いらしてくださいね

 

震えながらお待ちしておりま〜す!

 

 

 

&301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  up 
  ↓↓









&301 HOME PAGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


vol43 デザインフェスタ


デザインフェスタのお知らせ

 
2016年5月14日(土)&5月15日(日)『DESIGN FESTA43』

時        間 : 11時〜19時

開催場所  : 東京ビッグサイト  →access

ブースNo. : F-156















       



           ぽつーん と待ってます






           &301













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村











   up
  ↓↓








&301 HOME PAGE
















 

vol10 すみだ川ものコト市

明日はものコト市です!



 
2016年4月16日(土) ※雨天順延 17日(日)

時   間 : 10時〜16時

開催場所   : 牛嶋神社  

ブースNo. 37       (東京都墨田区向島1-4-15)  →map


はやいですなー もう10回目になるんですね

よい天気になりそうです


久しぶりの野外イベントになります
桜は散っちゃってるけど 是非お運びくださいませ〜






&301








 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












 

鬼子母神手創り市 12月20日



明日、あしたなんですけど 鬼子母神手創り市なんです

今ごろごめんなさーいい


どうやら晴れそうです 9時からでーす

早くって寝坊しそうだけど

今年最後のイベントなので 早起き頑張ろうと思います!!






持ってくものちょっと紹介





















 



作品の詳細は またブログでアップする予定です


不思議なものたち 持ってきまーす




来てねー







&301


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
















ものコト市のお知らせ コインケースとブレスレット


第9回ものコト市 10月17日(土)
           
         10月18日(日) に順延になりました






春の開催は残念ながら中止になってしまったので

今回は1年ぶりです


久しぶりなんで ぜひぜひ 愛にきてね






         リストバンドコインケース











 
            ぐるぐるブレスレット



などなど








&301



















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












key case… UP
     

イベントのお知らせ


 9月18日(金)
 遅いお知らせで申し訳ありません。

本日出店予定でしたが思いの外、 天候が不安定だったので
残念ですが出店を取りやめました。

※イベント自体は開催されております。

&301












ギリギリの告知ですが

明日 9月18日(金)10時〜16時

赤坂サカス クリエーターマーケット

出店します



 






どうやら雨はあがりそうなので 出店することにしました

平日ですが お時間つくれるようでしたら覗きにきてください

詳細は
 ▼





&301














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












ウォレット… UP
     










Hand Made In Japan Fes

 
こんばんは

久しぶりですが

明日 明後日のイベントのお知らせです



お時間ありましたら 遊びに来てくださいね

ブース番号 B-143


&301

















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村















デザインフェスタ終了


こんにちは


春のデザフェスも終了して 少しボーっとしております


でー デザフェス用に制作したものたちの画像何一つ撮っておらず

唯一 既に旅立ったこのペンケースの画像だけなんです…

お客様をお待たせして 慌てて撮らせて頂きました





 

定番の形の手染版ですが いつもよりも重い牛革を使用し よりかっこよく どっしり感が

あるのです

お値段もいつものよりどっしりですが 自信作でございます

ふ〜む 下手な写真でごめんなさい 分かりづらいですよね

自分で言うのもなんですが 実物の方が明らかにGOOD! です




私の作品は 飛ぶように売れる! ということはあり得ませんが

デザフェスへお越しになるお客様は 私の逸品を ドンピシャで購入される方が多く

今後のモチベーション向上へと導いてくれるので 感謝! です




いつも来てくださる方々や ブログを見て 来て下さった方々

初めて 手にされた方々


ありがとうございました


また秋の開催お会い出来れば 幸いです





&301















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









free case… UP
     

イベント続いております


こんにちは


高円寺アート楽市
谷根千手づくり市も無事に終わり

虚弱体質(ちょいウソ)な私は ハードな日々を送っております





以前ネットSHOPでご購入下さったお客様が

使ってるよ〜と見せてくれました


pass case

 


わおー
こんなに熟されてました
2年位前ですかねー?
さすが男性的 お見事な使用感 


春のイベント後半戦も 頑張ります






オーダー or 受注生産お待ちのみなさま

もう少しお待ちくださいねー






&301


























にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村











free case… UP
     

ものコト市開催中止のお知らせ

 
本日のものコト市は雨天中止となりました。


&301




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM